無料ブログはココログ

ごあいさつ(このブログについて)

2008年9月13日 (土)

ごあいさつ

皆さんこんにちは。

このブログは主に12分の1RCレーシングカーの話題を中心に、筆者自身が思うことをあれこれつづっていこうというものです。タイトルは以前に某雑誌で連載していたコラムから引き継ぎ、内容も連載の続きとして考えてください。とはいえ最初のうちは12分の1の話題で書いていくでしょうが、おそらく僕が興味のあるものに関しては、ラジコンに限らず何でもテーマにしてしまうと思います。

また、これからはネットの強みである速報性を生かしたページ作りも行なっていきたいと考えていますが、なにぶんブログ初心者のため、始めのうちは更新のペースや内容がどんなものになるか僕自身分かりません。そのへんは暖かい目で見守ってやってください。

とりあえず雑誌連載時に僕の記事を楽しみにしてくれていたというごくごく少数の人たちのために、最低でも月に1回は新しいネタによる書き起こしコラムを掲載していきたいと思います(少ないとか言わないように)。さらに過去に書いたものも少しずつ掲載していくつもりです。しかし、実際に記事を書いたときとは状況やこちらの心情が変化している部分もあるので、そうしたことに関しては、その都度注釈を加えさせてもらいます。

申し訳ありませんが、僕が慣れるまで当分の間はコメントの書き込みやトラックバック機能は解除します。ご不満もあるでしょうがご了承ください。

それではお付き合いのほどよろしく。