無料ブログはココログ

« アルミ アルミ アルミ | トップページ | 初視聴 »

2017年11月10日 (金)

無事再開

 何がってバーチャルRC(VRC)プロのことである。何しろ新規にパソコンを購入するにあたり、仕事で使うだけなら必要のないハイスペックにしたのはすべてVRCのため。ただでさえ今年はリアルRCをやる機会が減っちゃってるんだから、これでVRCもできなくなったらウデは落ちるばかり。少々投資は増えても、十分なグラフィックボードを備えたパソコンを買った。

V1
さっそく12分の1カーで練習開始

V2
このオスロのコースって、何年か前に12分の1ヨーロッパ選手権が行われたものなんだけど、ビックリするぐらい狭くてジムカーナをやってるみたい

 さすがに先日お亡くなりになった古いパソコンと違い、今度のは走行中のカクカク感もほとんどなくなった。とはいえ、ラップタイムはほとんど変わらないのだが。なお、クルマのセットアップデータは亡くなったパソコンのハードディスクから無事サルベージできました。

« アルミ アルミ アルミ | トップページ | 初視聴 »

雑記」カテゴリの記事