無料ブログはココログ

« シーズンオフ | トップページ | アルミ アルミ アルミ »

2017年11月 8日 (水)

クレストスピードウェイ12分の1ナイトレース17年11月

 月刊誌の締め切り終了後、今回は10月末のうちに早めに高崎に行き、ガーデニングの続きを行った。

G_nov
とりあえずばこんなところかな?

 そしてそのまま高崎に留まり、週末はクレストのナイトレースに出場。モーターのシャフトが曲がったり、アンプが不調だったりなどのトラブルも多く、予選結果は17台中の14位。Bメイン決勝は5位か6位でゴールした。うーん、とにかくテスト&練習不足。

 しかし、予定より早く新しいパソコンが到着したので、VRCの再開も予想より早くできそう。これで練習不足はある程度解消できるけど、クレストでの12分の1テストをもう少し増やしたいところではある。

« シーズンオフ | トップページ | アルミ アルミ アルミ »

雑記」カテゴリの記事