無料ブログはココログ

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月20日 (火)

ああー

 忙しすぎてブログの更新もできない。


 ……床屋さんにも行きたい。

2017年6月12日 (月)

パルナイトレース17年6月

 F1クラスのみに出場。結果は予選3位の決勝4位。ひさびさにダメダメなレースだった。


 なんか最近ラジコン力が落ちてる気がする。


 

 今年は明らかに練習不足だもんなあ……。

 せめてバーチャルRCだけでももう少しやらねば。

2017年6月 8日 (木)

仕事の予定などをやりくりして

Shoebill

 この人に会ってきた。














 人じゃねえ。

2017年6月 6日 (火)

土曜日はパルか?

 IRCC2017参加の皆さまお疲れさまでした。

 今週末はクレストの12分の1ナイトレースとパルのF1ナイトレースが被ってしまった。通常毎月第1土曜日のクレストレースが都合によりズレたのだ。これは3月と同じ状況。この時はパルに出たが、今回もその予定。だってクレスト用のタイヤを準備している時間がないんだもん。問題はボチボチ梅雨入りしそうで、土曜日も雨の可能性がそこそこあること。が、雨になってもクレスト行かずにウチで仕事します。
 これでクレストの12分の1ナイトレースは4カ月連続で欠席。クレストがカーペット路面になってから初めてのことである。このままズルズル引退にならないよう気をつけねば。

2017年6月 2日 (金)

今日からIRCC

 やることがありすぎてブログの更新がロクにできていない。そしてそんな中、本日から中部国際空港でIRCC2017がスタートする。今年の僕はレースには出ず手伝いに専念します。さて、そろそろ寝ないと(現在午前3時)。

 明朝は6時出発予定です。


 時間があればブログを更新しますが、まず無理だろうな。

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »