無料ブログはココログ

« 今日からF1ロシアGP | トップページ | 5月5日は »

2017年5月 3日 (水)

断念

 残念ながら今週末のクレストスピードウェイ12分の1ナイトレースは欠場に。3ヵ月連続でクレストナイトレースに出ないのって、いつ以来なのかちょっと覚えていない。06年に2回入院したときもパスしたのは2戦連続だったし。まあ、いろいろと事情があるので仕方ない。高崎にはいるのでレース見物にはいくつもり。あと、前日の5日はクレストで練習したいと思っている。だって別に引退したわけじゃないし。
 しかし、こういう状態になってみると、クレストに限らす、現在の12分の1レースはいかに準備が大変なのかをあらためて感じる。それをやるだけの価値はあると思うのだが、十分な準備ができていないと出る気にならないというのがなんとも……。今回の欠場には準備以前の理由もあるのだが、今後のことはかなり計画的に考えていかないとマズい気がする。


 ところで、ベッテルは惜しかったなあ。

« 今日からF1ロシアGP | トップページ | 5月5日は »

雑記」カテゴリの記事