無料ブログはココログ

« いろいろあって | トップページ | 完成 »

2017年4月 5日 (水)

再開

 ここ数週間最大の懸案事項が残念な終わりを迎えました。僕の心的ダメージは想像以上ですが、多くの人が経験することでもあるので、立ち直りに向けて努力したいと思います。



 上記の事情もあって4月1日のクレストスピードウェイ月例12分の1ナイトレースは欠席。高崎にはいたので決勝レースは見物に行きました。クレストも2カ月行っていないとちょっとした浦島太郎気分です。なお、今週末の9日には同じクレストでJMRCA12分の1全日本一次予選があり、これには出場しようと思っています。ただし前夜には予定があって、クレスト入りはレース当日の朝。予選前の練習走行で僕自身のリハビリと、マシンのセットを確認する必要があります。このところバーチャルRCも全然できていないから、果たして12分の1モディファイドカーのスピードに対応できるのか不安は大ありです。

 今後は今までのようなペースでラジコンできなくなるかもしれませんが、ラジコンは僕の仕事でもあるので、なるべく時間を作って続けていくつもりです。また、このブログも徐々に更新していこうと思います。

« いろいろあって | トップページ | 完成 »

雑記」カテゴリの記事