無料ブログはココログ

« 久しぶりに | トップページ | 今日からF1ロシアGP »

2017年4月27日 (木)

BT&BST

 某誌でやってるものづくり連載ではなくて映画の方。かなり久々の休日は、上野にハシビロコウを見に行こうと思ったのになぜかコッチに。当たり前だが超“おとぎ話”だった。まあ、ほぼエマ・ワトソンの顔しか見てませんでしたが。同行者はルーク・エバンスもお目当てのひとりだったとのことだが、基本的に男性芸能人の顔はあまり見分けがつかないから、誰のことだったのかはエンディングのクレジットを見るまで分からなかった。その点、レーサーはクルマの色やヘルメットで見分けられるから楽だ。あ、でもルーク・エバンス演じるガストンを見ながら「コイツ、アンドレ・ロッテラーみたいな顔しているな」とは思った。
 なお、ハシビロコウを見たかったのは「フレンズ」とは関係ありません。

« 久しぶりに | トップページ | 今日からF1ロシアGP »

雑記」カテゴリの記事