無料ブログはココログ

« 怪奇現象? | トップページ | フォーミュラEシーズン3第3戦ブエノスアイレス大会 »

2017年2月19日 (日)

悲報

 VRCプロ12分の1モディファイドクラスシリーズ戦の日程を間違える。

 このところホントに忙しく、1日5分の練習はやっていたものの、VRCのウェブサイト閲覧はしていなかった。で、本日(18日)「そろそろ第2戦の予選が始まるな」と思ってサイトをチェックしたらすでに準決勝が終わってたorz。そう、レース開催期間を1週間違えてました。1日5分とはいえ、練習ではけっこういいタイムが出てたんだけどなあ……。とはいえ、この日程では決勝のタイムアタック時間が取れなかっただろうから、ダメージは少ないんだけど、開催期間を勘違いしていたのが地味にショックでした。こういう類のミスはあんまりやならい性質だったのに(泣)。

 これは年齢によるものではなく、単に多忙によるものだと思いたい。

« 怪奇現象? | トップページ | フォーミュラEシーズン3第3戦ブエノスアイレス大会 »

雑記」カテゴリの記事