無料ブログはココログ

« 継続は力か? | トップページ | 3月は休むかも »

2017年2月 2日 (木)

予想どおり

 このブログの更新頻度が落ちている。だって忙しいんだもの。通常月初めは割と時間が取れるのだが、今月に限っていえばそれはなく、けっこうずっと仕事している。しかも来月までこの状態は続きそう……。とはいえ、今週末のクレスト12分の1ナイトレースには出る。その日の午前中は地元高崎の病院に行くし。

 今月はクレストのレースでいつも上位に来る子どもたちが海外遠征に行っているため、おじさんたちが好成績を残せる可能性が高いといういわばボーナスステージだが、これがかえって僕のやる気を削いでいる。オマケに事前の準備も理想にはほど遠い状態。うーん、今月はただ出るだけになっちゃうかな?

 それでもクレストで12分の1のレースに出るのはとても楽しいから出る。

« 継続は力か? | トップページ | 3月は休むかも »

雑記」カテゴリの記事