無料ブログはココログ

« 更新頻度が | トップページ | 予想どおり »

2017年1月23日 (月)

継続は力か?

 ちょこっと更新。

 06年から自分のパソコンでバーチャルRCを始め、特に12年のバーチャルRCプロ12分の1モディファイリリース以来、基本的にリアルRCをやらない日は、最低1日5分はVRCをやるようにしている。もちろん、忙しかったりなんだりで送信機を触らない日はあったが、昨年は多分350日以上はリアル、またはバーチャルRCカーを走らせていた。が、今年に入ってからはサボり気味。ここ3日は、忙しさと体調がやや優れないこともあってVRCをやっていなかった。そして今日(22日深夜)に久々に起動してみたら、もう全然バーチャル12分の1カーに目が付いていかない(泣)。やっぱりピアノとかと一緒で、1日でも休んだらダメなのね。今日も仕事が押しているので8分で切り上げたが、明日も最低5分はやらなきゃダメだな。

Vrc170123
今日はコースをすごく狭く感じた。

« 更新頻度が | トップページ | 予想どおり »

雑記」カテゴリの記事

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30