無料ブログはココログ

« というわけで・その3 | トップページ | 業務連絡 »

2017年1月 6日 (金)

B&B

 別にイギリスでポピュラーな簡易宿泊施設のことではない。最初のBはBMR-12、次のBはローラB10のBのことである。いや、どっちがどっちでもいいんだけど、写真の並びがそうだから。
Bb

2日にクレストに練習に行って以来、妙に忙しくなってしまってブログの更新もできなかった。もちろんその間仕事してたのだが、年末からコツコツ塗装を進めてきた2枚のボディも完成した。とりあえずテストしたいだけだったから、単色塗装でもよかったのだけど、それもなんだなと思っていつものカラーの簡易版で塗った。通常は白と他の色の境目にピーコックグリーン(東映アニメカラー)のラインを入れているのだが、時間がないからそれは省略。完成したボディが上の写真である。やっぱりグリーンのラインがないと締まりもない。

 とりあえず直近の仕事にもカタがついたので、今週末のクレストナイトレースの練習でこの2枚を試してみよう。

« というわけで・その3 | トップページ | 業務連絡 »

雑記」カテゴリの記事

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30